え!20代女性の3人に1人が脱毛経験者!
2016年11月12日 admin

多路線の乗り入れ駅なので便利

池袋駅周辺には脱毛サロンや脱毛の施術を行ってくれる病院が多数ありますよね。アンケートの中ではこうしたお店に通う人の多くは若い女性、20代女性などの場合は3人に1人の割合で脱毛の経験をしているのだそうです。池袋駅は色々な路線が乗り入れているターミナル駅と言う事からも、お店や美容外科などが多く集まっているのでしょう。また、営業時間も遅い時間まで営業しているので会社帰りにお店に立ち寄って脱毛して貰う時も池袋駅周辺なら苦にならないですよね。

駅周辺の脱毛お店や病院の違いって何?

池袋駅から徒歩数分の場所に在る脱毛サロン、美容クリックにはそれぞれ施術の方法が異なります。脱毛サロンの多くはフラッシュ光線などの特殊な光を持ちいて行うのに対し、美容クリニックなどの場合は医療レーザーを使っているのが特徴と言えましょう。どちらも毛周期に合せて脱毛していけば、少しずつ毛量が無くなっていくのでツルツルの肌にすることが出来ますよね。また、自己処理が要らなくなるのも嬉しい出来事でもあり、脱毛をしたい女の子が多くなっているのです。

遅い時間まで営業している所も多いのです

池袋駅周辺は繁華街になっているため、夜遅い時間まで営業している脱毛サロンも多くありますよ。会社での仕事を終えてから脱毛となった場合、急に仕事を頼まれて遅くなることもありますよね。こんな時でも夜10時頃まで営業しているお店なら安心です。土日なども営業している脱毛サロンを選べば休みの時に買い物ついでに脱毛することも出来ますし、デート前にこっそり脱毛してからと言う事が出来ちゃうのも池袋駅周辺の脱毛ではないでしょうか。

ファッションの街として知られる池袋の脱毛サロンは、その数も多く毎日が厳しい競争にあると言っても過言ではありません。そのため、コストパフォーマンスの良いサロンを見つけることも容易でしょう。

About The Author