血液クレンジングってどんな人におすすめの治療法なの?
2016年4月25日 admin

疲れやすい人が丈夫になるために…

自分は生まれつき虚弱体質だから、疲れやすくても仕方ないとあきらめてはいませんか。平均的な体力の持ち主からは疲れやすい人の大変さは理解しがたいですので、怠けているように思われやすいですし、仕事や育児、介護などで体力が要求される場面で存分に力を発揮できないのは辛いですよね。血液クレンジングでは、血液中の活性酸素を除去してくれますし、リンパ液なども浄化するので疲れが回復しやすくなります。月に二回程度やれば体質改善にもなりますよ。

アトピーで悩んでいる人に

アトピーは、症状が安定しておとなしくなることはあっても、基本的には一生付き合っていかないといけない慢性疾患です。肌に刺激を与えないようにしたり、汗を通して体外から出た有害物質が再吸収されないようにしたりなど、日常での気配りは結構大変!血液クレンジングの施術後の血液は、免疫機能を高めてくれますし、ATPエネルギーを増加させることで、健康的で新鮮な皮膚細胞が体内でどんどん作られるようになります。副腎皮質ホルモンも増える効果があるので、ステロイド剤に頼らなくても平気に!

美肌になりたい人向け!

ハードなスケジュールで芸能活動をしているモデルさんやタレントさんは、いつ見ても顔に疲れが残っていないきれいな肌をしていますよね。彼女たちがお世話になっているのが血液クレンジングです。血液クレンジングを定期的に行っていると、酸素の飽和度が通常の赤血球よりさらに高い、抗酸化性に優れている赤血球が体内に常にたくさんある状態になります。その結果、肌に充分栄養と酸素が供給されるので、ターンオーバーも正常化し、透明感があって血色のいい肌になるのです。

血液クレンジングとは、自分の血を抜いてオゾンガスを使って血液を綺麗にし、すぐに点滴で体内に戻して全身の血液を活性化させる治療法です。自然治癒力を大幅にアップさせ、疲労回復などに効果的です。

About The Author